SSブログ

AKB48 峯岸みなみ 動画削除!YouTube 丸刈り 映像終了【写真アリ】

lhlauwDNpbbNUdW_Xj6nc_35.png


EXILEの弟分「GENERATIONS」のダンサー白濱亜嵐との
お泊まり報道が文春により報じられた後、
峯岸みなみからのメッセージ映像として
YouTube公式チャンネルに配信された衝撃の"丸刈り"謝罪動画。

日本中を騒がせた
"トップアイドルの丸坊主謝罪"という
異例の動画だったが、
2月2日を持って動画削除となった。

同日、幕張メッセでAKB48シングル「UZA」の握手会があり、
そこに来場したファンの前で改めて謝罪をした峯岸みなみ。
その際ファンからは温かい拍手が送られると共に、
「映像を取り下げて欲しい」という
要望が多数あったとの事。
それを受け、今回の動画削除となったようだ。


下記
AKB48グループ総支配人 戸賀崎智信より
―――――――――――――――――

本日、2月2日(土)の大握手会において、峯岸みなみより、改めて来場のファンの皆さまの前で、今回の件に 
つきまして謝罪をさせていただきました。 
 
ファンの皆さまの暖かい拍手に包まれ、峯岸の反省とAKB48への思いは、峯岸自身の言葉できちんとファンの 
皆さまにもお伝えできたのではないか、と思います。 

つきましては、ファンの皆さまから、「みぃちゃんの誠意は充分に伝わったから、YouTubeの映像は取り下げて 
ほしい」というご要望をたくさんいただきました。 
 
峯岸本人に、ファンの皆さまからの要望を伝えたところ、「ファンの皆さんからの声は、ほんとうにありがたい 
気持ちでいっぱいです」ということでしたので、ファンの皆さまからのご要望、及び本人の気持ちも考慮し、 
本日いっぱいをもって、謝罪映像は削除させて頂くことに致します。 
今回の件につきましては、改めて猛省を促すと共に、今後、ファンの皆さまからの信頼を回復し得るまで、 
峯岸自身の謝罪の念が消えることはないと思いますが、ファンの皆さまにおかれましては、今後とも、峯岸みなみ、 
およびAKB48の応援をよろしくお願い申し上げます。 

 
AKB48グループ総支配人 戸賀崎智信 
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11462312241.html
 

―――――――――――――――――

今や日本のみならず
全世界で物議を醸している映像だけに、削除は賢明と思える。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬なトレンドブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。