SSブログ

峯岸みなみ ヅラ 姿 で!【画像】カツラ 公演 握手会

2013-02-05
本日の公演に関するご報告 

研究生に降格しました峯岸みなみですが、 
本日の「僕の太陽」公演に一部出演いたしました。 
皆様には事後の報告となりましたことを深くお詫び申し上げます。 
劇場支配人
―――――――――――――――――

丸刈り 謝罪後、初めての公演となった峯岸みなみ(20)。

ファンの前で"アイドル"が丸刈りのまま踊る訳にもいかないし、
『丸刈り姿、見たくない』
というファンが大勢いたからでもあろう。
握手会2日目と同様、カツラを被っての公演登場となった。
※握手会では一切の撮影が禁じられている為、
2日目の握手会に行ったファン以外にヅラ姿が見られるのは今回が初である。
ちなみに初日は丸刈り姿での握手会となり、
前代未聞の丸刈りアイドルとの握手として大きく波紋を呼んだ。






【丸刈り前】
a222d4e2b0fb23e0994cfc234721d9b4_0.jpeg

【丸刈り後】
lhlauwDNpbbNUdW_Xj6nc_35.png

【カツラ】
9a13caaccc787562aa3d87429713d27f_1.png


峯岸みなみのコメント
AKB48研究生、峯岸みなみです。 
ありがとうございます。(×4回) 
この度は、私の軽率な行動により、沢山の方にご心配、 
そして、ご迷惑おかけしましたことを大変申し訳なく思っています。 
本当にすみませんでした。 
今回、研究生として 
一から頑張らせていただくチャンスをいただいたので、 
今日は一部出演ではありますが、
このステージに立たせていただきました。 

研究生のみんなにも、そして、 研究生を応援してくれているみなさんにも、 
数えきれないぐらいの違和感を今、感じさせてしまっていることは、 
重々承知していますが、今、私ができることは、 
今まで以上に全力で頑張る姿を
皆さんに見ていただくことだと思っています。 
一から改めて頑張っていきたいと思いますので、
どうぞ応援よろしくお願いします。 
ということで、春からは、一生懸命、研究生として一から頑張ります。
よろしくお願いします。 

―――――――――――――――――

殊勝なコメントに聞こえるが、
本日発売の週刊文春では
またまた峯岸絡みのスキャンダルが報じられている。

その記事↓
峯岸みなみ合コン設定!柏木由紀とAV嬢と


これにより明らかになった、

峯岸みなみのスケジュール 
・1月12日合コン 
・1月17日お泊り


彼氏がいるのに合コン、
という事になってしまう。

次々と明るみに出るスキャンダルで、
純粋なイメージや
AKB48の恋愛禁止などのルールは
もはや薄っぺらくなってきている。


丸刈り謝罪動画記事はこちら>>
峯岸みなみ 熱愛発覚で丸刈り!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬なトレンドブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。