SSブログ

変態仮面の鈴木亮平 画像 ブログ 結婚 出身校など大解剖!

060a7331.jpeg
1990年代に週刊少年ジャンプで連載された人気ギャグ漫画、
「究極!!変態仮面」が小栗旬(30)の発案で実写映画化!
「HK 変態仮面」のタイトルで4月13日に公開される事が決定した。

その変態仮面を演じるのは、モデルで俳優の鈴木亮平
015.jpeg

*鈴木 亮平 プロフィール*
すずき りょうへい
1983年3月29日生まれ(29)
兵庫県西宮市出身
身長:186cm! ←さすが元モデル!
血液型:A型
兵庫県立芦屋南高等学校(現兵庫県立国際高等学校)卒
東京外国語大学:外国語学部欧米第一課程英語専攻を2006年3月に卒業。 英検1級所有。
モデル出身だが、現在は俳優業のみで活動している。
ホリプロ所属。
※かつては友近亮平の名で活動していた


2007年には「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」に出演、
2009年にはメイちゃんの執事、
2010年には絶対泣かないと決めた日、
2012年 パパドル!
などなど人気ドラマに出演を続けています。

10年に公開された小栗の初監督作品「シュアリー・サムデイ」に出演した鈴木を、
「彼以外に考えられない」と小栗旬が指名。
晴れて変態仮面として出演が決まった鈴木は、漫画の超筋肉質な体を具現化するため、
一度15キロ増量させた後で脂肪をそぎ落とす体作りを敢行!

127520592799616304953_14551451b577a0.jpeg
そして昨年12月にクランクインした際には、
変態仮面姿の鈴木を見た撮影スタッフから「おぉ!」と歓声が上がったという。
3月中旬撮了予定で、小栗から全幅の信頼を受ける鈴木は
「迫力ある生身のアクションはもちろん、『俺は変態じゃないんだ!』という思春期の悩みに苦しむ少年の心を真摯に演じきりたい」と気合が入っている。



「究極!!変態仮面」とは・・・の記事はコチラ
知れば必ずハマります!!(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬なトレンドブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。