SSブログ

小悪魔アゲハ 武田アンリ 武田信玄18代目末裔【画像】

ギャル系ファッション雑誌・小悪魔agehaに、
「武田信玄の末裔」を名乗るモデルが登場した、と話題になっている。

21日、Twitter上に
「小悪魔agehaを久しぶりに読んだら、とんでもない勢力が参入してる…」
というツイートと武田あんりの画像がアップされ、
それがTwitter上で拡散されたために一気に広まった。


誌面には、まさにage嬢!といった"盛り"ファッションに身を包んだ武田あんりの姿が掲載されており、
解説には「武田信玄 18代目末裔(23歳) 武田あんりさん」とある。


second_title_1354304245.jpeg

武田信玄の面影、とか
特に似ている、ということはないですね(^-^;

武田あんりの公式ブログに記載されたプロフィールには、
私の自慢 武田信玄末裔
とあり、
自ら「武田信玄の末裔」を売りにモデル活動を行っていることがうかがわれる。

また「武田アンリ」も本名であり、
モデル以外にもガールズバー代表取締役、
コンサルティング会社社長なども同時にこなしているという。
この若さで社長兼務なんて、
やはり優秀な遺伝子を持っている...のか?

だがあくまで"自称"であり、
武田あんりが本当に武田信玄の末裔かどうかは公式に定かにはなっていない。

個人的には大変怪しいと思っていますw

なぜなら、
彼女の本名は"鈴木"であり、
本人もそうブログに書いていたのですが.. あれあれ?(*_*)

そのブログから現在のブログに移転したようで、
今のブログからは武田あんりになっています。

にしても
"自称"の時点でもそのネームバリューでテレビや雑誌、
ネットニュースにまで取り上げられちゃうなら、
もうこれは新たな炎上商法なんでしょうか。

名前が売れれば勝ち!...的な?

(/--)/う~ん。。。




.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬なトレンドブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。