SSブログ

武田アンリ 嘘 まとめ ブログ削除し逃亡..AKBの番組に出演 動画


武田信玄末裔としてギャル雑誌小悪魔アゲハに登場し、
一気に話題となった武田アンリ。

武田アンリ プロフィール参照☆


ところが一転、
武田家末裔の会(公式の武田家)にアッサリと
「武田家末裔にそのような方はおりません」
と完全否定されてしまい、
その結果 ブログを削除して逃亡!

現在は所属事務所も本人と連絡が取れない状態。


ですがブログを削除される前に、
しっかりと隅々まで読み、検証済みですよ(笑)

数々の嘘をまとめましたので、ご覧下さい。


ブログは嘘記事が日常茶飯時
彼女のブログにて、
実家が白のリムジンを所有しているという記事が画像付きで掲載されていましたが、
この画像は他のブログから転載したものであったことが発覚

さらに、ドバイから取り寄せした豪華なシャンデリアを画像付きで掲載しましたが、
こちらも

更に、自宅のキッチンだと言う画像も同じく他サイトからの転載。

これらを他のサイトから転載したものであることを
コメント欄で突っ込まれると、コメント即削除。w


本名は鈴木w
もともとは鈴木千里(すずきちさと)と名乗っており、
そのうちなぜかチサトがチリになり、気付けば末裔武田アンリ。 

以前には
生活保護不正受給
もカミングアウトしており、
"美容皮膚科の処方箋"と言って載せていた画像は
アルタで万引して捕まった際に
「二度と入店しません」と書いた誓約書だった、との話も。
(公式な文書っぽいものを処方せんと偽って載せたものの、それが実は誓約書だった事が画像から判明したらしいです)



更に衝撃の動画があります。

AKBの番組に、6才の子持ちでしかも未亡人として登場していました。

内容は、
Fカップだけど彼氏に150万円渡され豊胸してくれと頼まれて悩んでいる、という支離滅裂な相談。 


コチラ↓


顔も名前も一緒ですが
アレアレ?年齢がおかしいぞ?(*_*)

この時の年齢が本当だとすると、
現在は26か27歳になっており、
公式で発表している年齢は詐称になりますね。


何から何まで嘘だらけなので
ここまでくると虚言症だと思われます。

本人から正式なコメント、アクションがあり次第
また詳しくお伝えします!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬なトレンドブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。