SSブログ

峯岸みなみ 熱愛処分で丸坊主 動画 & 熱愛相手 コメント

AKB48 峯岸みなみの熱愛報道による処分が正式に決定。

【写真】熱愛相手との2ショット
882a5039dbabc6cf4d185cbb0f3f709a_0-2.jpg


この件でAKB48劇場支配人から発表がありました。

「本日発売の週刊誌にて報道されました、峯岸みなみに関する件について、その処分を以下のように決定致しましたので、ファンの皆さまにご報告させて頂きます。

今回の報道により、ファンの皆さまに多大なるご迷惑をかけた峯岸みなみを、2013年2月1日付でAKB48 研究生に降格処分とする。

なお、今後の活動につきましては、詳細が決まり次第、改めてご報告させて頂きます。

突然の発表となりましたが、ファンの皆さまには改めてお詫び申し上げるとともに、今後ともAKB48への応援を何卒よろしくお願い申し上げます。

AKB48劇場支配人 戸賀崎智信」


更に、峯岸みなみから
YouTubeのAKB48 Official Channel!にファンへのメッセージ動画がupされ、
その動画でなんと峯岸みなみは丸坊主に!!

【動画】AKB48 峯岸みなみからのメッセージ / AKB48[公式]


【写真】峯岸みなみ 丸坊主
lhlauwDNpbbNUdW_Xj6nc_35.png

自分で刈ったような本当の丸刈りに、怒り心頭だったファンからも
「みぃちゃんの反省が伝わった」
「髪は女の命というから..」
など
同情的な声も寄せられている。

AKB48=恋愛禁止!
が鉄壁のルールとはいえ、まさか丸坊主にするなんて
アイドルとしてはもう本末転倒なような訳が分からない状態。
悲しむファンの声もやはり多い。

渦中の彼氏は一体どう受け止めるのか。
デイリースポーツの取材に対し、熱愛相手の白濱亜嵐(しらはまあらん)の所属事務所は
「本人からはいい友達だと聞いています」
とコメント。

こうなるとファンの怒りの矛先がそちらに向きそうで怖い。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬なトレンドブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。