SSブログ

ヤンキー松田翔太と忽那汐里熱愛!元カノエリカ様が嫉妬!

_.jpeg

cinemacollection_tx-2013-cl-177.jpeg
故 松田優作さんの次男で俳優の松田翔太と、
「家政婦のミタ」で大ブレイクした女優の忽那汐里が、
仲良く爽やかデートを楽しんでいる姿を写真誌「フライデー」(講談社)が報じた。

同誌によると、今月上旬、2人は普段あまり若いカップルを見かけない、という首都圏の公園でデートを楽しみ、
その夜、
松田が愛車に忽那を乗せて忽那の自宅マンションに向かった。
・・・が松田はマンションには入らずに、
車を降りた忽那を見送った。
紳士~!!

が数日後には忽那の女友達も交えて都内の隠れ家風レストランで食事を楽しみ、
その後、バーで飲んだが、時間が遅くなると
松田がタクシーを停めて忽那を乗せ、見送った。
紳士すぎる~!!

2人は共通の友人を通じて知り合ったとの事。
忽那は父親の仕事の関係で、生まれも育ちもオーストラリア。
もちろん英語はペラペラ、という帰国子女のお嬢様。
一方、
松田は高校時代にイギリスに留学していて英語がペラペラ。
このため、"英語が話せる"という共通点で急速に意気投合したようだ。
同誌によると、
お泊まりもなく、まさに“さわやか交際”といったところのようだ。

だが松田といえば、
これまで沢尻エリカやモデルの黒田エイミらと浮き名を流し、
派手な夜遊びぶりも報じられ、
かなり“女慣れ”しているだけに、
忽那に対する態度があまりにも紳士的な事が不思議でもある。
が、これまでの交際ぶりなどを振り返り、口説くにあたっての“戦略”を変更したのではないか.と女性誌記者は語っている。

一方、お嬢様である忽那にとっては初スキャンダルとなったが、
同誌によると、雑誌の取材で理想のタイプを
「感受性豊かな芸術性のある人」
と答えているというだけに、
俳優として経験豊富で7歳年上の松田はまさに理想のタイプにピッタリだったようで、
なおかつ、今後の芸能活動について何かとプラスになりそう。

一方こちら、以前松田翔太と熱愛スクープされた
元カノの沢尻エリカさん。
10031865229.jpeg

嫉妬深いと有名なエリカ様、
嫉妬の刃を向けなければいいが。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬なトレンドブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。