SSブログ

フィギュア羽生結弦の恋人 ブログで噂の彼女とは?


t_TKY201211230517.jpeg

フィギュアスケート男子シングルで
今最も注目の羽生結弦選手(18)。
なんと今季は歴代世界最高得点95.07点を叩き出し、
全日本フィギュアでは高橋大輔を抑えて華々しい優勝を飾った。

そんな羽生選手はスケート技術の素晴らしさだけでなく、
際立っているのがその容姿。

まるで少女漫画から抜け出したかのような
王子さまさながらの風貌を持ち、
いざ滑り出すと色気たっぷりで毎回黄色い悲鳴が飛び交う。
八頭身の華奢なスタイル、
繊細な雰囲気とはにかむ笑顔が魅力的で、
フィギュアファンのみならず腐女子のファンまでも急激に増え、
今やフィギュアファンでなくとも
日本全国の女子が知るところとなった羽生結弦選手。

こうなるともちろん
彼女はいるの?
が気になるところ。

そんな羽生結弦選手を検索すると、必ず出てくるのが
「なっぴー」という人物名。

「なっぴーって誰?!」
「彼女なの?」
と気になるところですが、
実は羽生結弦選手を応援するブログを書いている、いちファンの方です。

フィギュアファンの方は自分が応援する選手を"追っかけ"している方も多く、
また、応援する選手についての大会成績や詳細をブログなどでまとめている方も多いです。

じゃあ、実際のところ"彼女"は本当はいるの?いないの?
と気になるところですが、
実は羽生選手は、スケートに打ち込む為に携帯電話すら持っていない.というストイックさ!!
受験勉強をこなし、(春から大学生です)それでいて今季世界最高得点を叩き出すほどの練習に没頭する
超多忙の羽生選手ですから、
実際恋人を作る暇はなさそうです。

今はソチ五輪まであと1年、という
とても大事な時期ですし、
四体陸選手権が終われば
本格的に五輪に向けてのプログラム作りや技術向上に没頭しなければならないので、
まだしばらくは恋人を作る時間がなさそう。

今後もまだまだ伸びていく可能性無限大な選手ですから、
今は羽生選手の演技をたのしみにファンの方みんなで応援していきましょう!♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 旬なトレンドブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。